夢のオーナーになりました。

日記 |
さきほど、ぶらぶらとネットのお散歩していたら、月が売って

いました。

月を買ったという人がいて、おもしろそうなので、説明を読んで

みると、アメリカの会社が売っているとのこと。

まだまだ、自分自身の不動産を買うことができる身分ではないので

せめて、月のオーナーになろうかと思いました。

120万人の人が月のオーナーになっています。

芸能人が多いそうです。

値段が2700円なので、私にも買えます。

実際の土地を見にいくことはできませんが、夢を買うと思えば、

いいんじゃないでしょうか。

世知辛い世の中、夢ぐらい見させてよ。


━━━━━━━ 「月の土地」 ━━━━━━

 「月の土地」が買えるってご存知ですか?

 約1200坪が、2700円で買えます。

 ユニークな贈り物としても好評です

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Fri, 20 Apr 2007 23:24:06  PermalinkComment(0)TrackBack(0)

長崎の市長射殺事件の波紋

日記 |
長崎の市長が射殺されたという恐ろしい事件が

選挙戦にも大きく影響を与えているようです。

今回の選挙は亡くなった現市長の一人勝ちという予想でした。

この事件によって、適切な人がいなくなったのではないかと

市民からはささやかれています。

伊藤一長市長の娘婿が選挙に出馬しましたが、もともと政治家に

なるつもりがなかった人がいきなり市長になれるもでしょうか。

議員ならまだしも、市長は一人しかいないのだから、強力は

サブをつけていないと大変でしょう。

犯人は人一人の命を奪っただけではなく、長崎市民の生活も

脅かしています。

この罪は許しがたいです。
Fri, 20 Apr 2007 17:15:08  PermalinkComment(0)TrackBack(0)

アメリカの銃殺事件

日記 |
アメリカの大学で銃殺事件が、また起きました。

銃社会の弊害と一言では片づけられない問題です。

もし、日本が銃社会だったら、切れる若者が多いから、

こんな悲劇も起こるでしょう。

暗いニュースばかりで嫌になります。

日本でも、選挙運動中の現役の市長が銃で襲われ、重体です。

こんな世の中嫌です。

Tue, 17 Apr 2007 22:00:54  PermalinkComment(0)TrackBack(0)

今年の冬はなんだったんだ!!

日記 |
温暖化といわれていますが、去年から今年の冬にかけて実感しました。

通常と灯油の消費量があまりにも違いすぎます。

毎年寒くなると、灯油を何度もストーブに補給しています。

しかし、今年は一度も補給しましせんでした。

最初に入れた分が残っています。


私は、暑くても寒くても、できるだけ、クーラーやストーブはつけ

たくない方なのかもしれません。

空気がよどんでくるのが嫌なのです。


今年の冬は変だった。

大丈夫かな、地球
Thu, 12 Apr 2007 00:00:55  PermalinkComment(0)TrackBack(0)

癒しって大事ですよ

日記 |
癒しってだいじですよね。

サラリーマンも主婦も学生さんも忙しいですよ。

皆時間に追われている感じがします。ふらふら

便利な世の中になってはいますよ。

パソコンだのインターネットだの。

パソコンもプリンターも金属やプラスティックで人工のものですよね。

昔の日本の木のぬくもりというのが少なくなっているように思います。

住宅もインテリアも無機質な感じが多いなと思いますよ。

毎日パソコンに向かうからこそ、こんな竹製のパソコンデスク揺れるハートがいいなって思います。わーい(嬉しい顔)

癒されそう。いい気分(温泉)

おまけにオシャレですよ。

人気があるのもうなづけます。
Mon, 09 Apr 2007 21:40:59  PermalinkComment(0)TrackBack(0)

鞄にこだわる

日記 |
バッグや鞄が好きで、こだわっています。

メンズバッグも好きで持っています。

メンズバッグは女性には重いものもありますが、

小柄な私でも持てるものを探しています。

メンズ物って、デザインが素敵なものが結構あるんです。

伊勢丹にメンズ館ってありますが、オシャレな女性には

気になるものたくさんあると思いますよ。


メンズでいいと思った鞄はこれです。

ホースレザーです。

軽いしポケットも多いし、大きく開くので

使いやすいから好きですね。
Sat, 07 Apr 2007 15:13:44  PermalinkComment(0)TrackBack(0)

飯島愛さんの引退

日記 |
飯島愛さんって本当に引退したんですね。

金スマで昨日、見てドキドキしました。

噂には聞いていましたが、詳しくは知りませんでした。

金スマで見ているときも、「引退やめました」という結論になると

思っていました。

飯島愛さんがテレビ番組であんなにとりあげられる存在だったこと

が意外でした。

飯島愛さん、これからどうしていかられるのかなあ。

また、戻ってきてほしいです。

寂しいです。

飯島愛さん、1年後にまた、戻ってきてください。
Sat, 07 Apr 2007 11:24:09  PermalinkComment(0)TrackBack(0)

ビジネスは自由だと楽しい

日記 |
仕事も自主的にできると楽しい。

自分でスケジュール管理ができて、

自分で創意工夫ができるような仕事だと

ストレスもたまらない。


お勤めしていたとき、

ハケン社員だったとき、

その頃と比べると、自分で責任とらないといけないし、

絶対安定というわけにもいかないけれど、

自由であるからいいかも、と思う。
Mon, 02 Apr 2007 20:22:21  PermalinkComment(0)TrackBack(0)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

