女帝の行方

日記 |
最近忙しかったので、見たいドラマも録画したまま、まだ見ていません。

続きが気になるのに、録画テープに入ったままのドラマ。

それは「女帝

生活苦はありながらも、成績も優秀だった女子高生とその母親が権力者によって

理不尽な扱いを受けます。

その後母親は死に、女子高生は高校を中退し大阪へ、ひとり故郷を後にします。

ナンバーワンのホステスになり、男たちの上に君臨する女帝になろうという野望を抱きながら。

東大合格まちがいないような成績だった彼女だからか、なかなか頭がいいんですよ。

話としては、漫画チックなのですが、何だかその女の子の行く先が気になってしまうのです。

これって、ドラマ制作者の意図にうまくひっかかかったってことですねわーい(嬉しい顔)
Tue, 31 Jul 2007 23:47:49  PermalinkComment(0)TrackBack(0)

アフィリエイトには頭が痛いSEO対策

アフィリエイトもサイドビジネスとしてやっているんだけど、

なかなかヤフーグーグルに上位表示させるって難しいんですよね。

SEO対策ばっちりという専門家やスーパーアフィリエーターたちが

情報ネットを駆使してがんばっているんですもの。

専門家でもない人は、スーパーアフィリエイターと知り合いになって、

情報を教えてもらうしかないのかしらね。

そんなツテもない場合、お金を出してもでも、情報が知りたいし

スキルアップしたいのよね。

あんまり人に教えちゃうとライバルが増えるってことになるから躊躇したくも

なるんだけど【ノーリスクで集客】完全成果報酬型SEOってサービスが

今、とても関心があるのですよ。

一見価格が高そうだけど、完全成果報酬型というところと、説明読んでみると、

サービスの仕方に誠実さを感じるのですよ。

たとえば、買うか買わないかはちゃんと面談というか商談して決めるというところ。

ヤフーグーグルで、それもビッグキーワードで上位表示すれば、

グーグルアドセンスアフィリエイトもぐ〜んと報酬がアップして、

元も十分とれるんじゃないかと思うんですよね。


【ノーリスクで集客】完全成果報酬型SEOはおいしいかもしれません。

Mon, 30 Jul 2007 18:07:40  PermalinkComment(1)TrackBack(0)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。