SOHOや事務所を持っておられる方へお得な情報

日記 |
パソコンやコピー機を持っているとどうしても必要になってくるのが、

プリンターインクやトナーカートリッジ

ご自分で事務所を開いたり、SOHOをされている方には

事務用品や備品が必要なときに届けてくれるショップはありがたいものです。

私が事務所を開いてからずっとお世話になっているショップがアスクル

アスクルのカタログがあれば、事務所の用品も備品もすべてがそろいます。

電話やFAX、ネットでの注文ですぐに届けてくれるという便利なショップです。

アスクルリサイクルトナー専門ショップでもあります。

プリンターやコピー機、パソコンなどの機械類はどんどん機能は上がるのに

値段は下がってきますが、消耗品であるインクやトナーは

値段がさがりません。

でも、インクやトナーってどんどん使いますよね。

できるなら安くなって欲しいものです。

アスクルはリサイクルトナー専門ショップでもあるので、お安く手にい入る

ことができるのです。

アスクルは事業所だけではなく、個人様向けにも商品を届けてくれるので、

本当に便利なショップだと思います。

コピー用紙など重いものも運んでくれますからわーい(嬉しい顔)


【ノーリスクで集客】完全成果報酬型SEO
Fri, 31 Aug 2007 12:41:07  PermalinkComment(0)TrackBack(3)

タンゴダンス世界選手権で日本人ダンサーが3位入賞

日記 |




同じ日本人としては嬉しいお知らせ。

アクセスランキングの上位10位の中でもこの話題はたくさんランクインされています。

それだけ、関心が高い話題なのですね。

社交ダンスといえば「Shall we Dance?」という映画を思い出します。

ユーモアがたっぷりの映画で好きな映画のひとつです。

ハリウッドでもリメークされました。

ダンスは優雅なようで、ものすごいハードなスポーツ(?!)。

ダンサーの筋肉というのはすごいですから。

あれほど鍛えるためには練習量も生半可ではないのでしょう。

とにもかくにも、ハッピーな話題がありがたいです。


【ノーリスクで集客】完全成果報酬型SEO
Tue, 28 Aug 2007 07:55:38  PermalinkComment(0)TrackBack(0)

猫の映像 ネコのための4つ星ホテル 

日記 |




ネコ猫や動物犬を飼うと、旅行などの遠出ができにくくなります。

ネコを預かってくれるペットホテルや動物病院もありますが、

出先から帰って来て、ネコに再会したときに、見知らぬ場所で

心細かったのか、私の側を離れないのです。

「かわいそうなことしたなもうやだ〜(悲しい顔)」って

それからは、ペットホテルに預けることにも躊躇。


でも、こんなのびのびとしたホテルならば、ネコたちも飼い主も

安心できるんじゃないかしら。

こんなものが日本にもできたらいいなって思いますわーい(嬉しい顔)




Wed, 22 Aug 2007 10:05:24  PermalinkComment(0)TrackBack(0)

元祖アジアンビューティ、モデルの山口小夜子さん死去

日記 |



山口小夜子さんは子供の頃に写真で見て

「なんてキレイな人だろう」

「生活感がまるでない人だなあ」

ってあこがれていました。

年齢が57歳だったんだなって、亡くなったという報道でわかりましたが、

最近、NHKの教育番組で山口小夜子さんを拝見しても、

まるで年齢不詳で、山口小夜子さんの周りだけ、時が止まっているんでは

ないかしらと思うほどの若々しさ。

とても神秘的な東洋の雰囲気のあるモデルさんで、外国人がもとめる

日本女性像なのかなと思います。

最近ではプリンセステンコーが山口小夜子さんの延長線上にある

外国人から見た美しい日本女性なのかも。




整形体験者1,000点以上の写真を掲載!湘南美容外科クリニック
Wed, 22 Aug 2007 09:49:36  PermalinkComment(0)TrackBack(0)

中国の水着ショー 大胆過ぎる露出

日記 |


中国での水着のショーの写真が22枚ありますが。

デザイン性は高いとは思いますが、「あの儒教の国の中国が・・・がく〜(落胆した顔)

とびっくりするような大胆な露出


北京五輪も近づいたせいか、何かと話題満載の中国。

「眠れる獅子」とかつて言われた中国の獅子が目を覚ましてきているようです。

日本が経済で追い越される日も、そう遠くないのでしょうか。


勝手な願望だとは思いますが、中国には経済が発展しても、日本みたいに

下品になって欲しくないです。

日本が経済の発展と共に得てきたものも多いですが、失ったものも多いです。

中国には日本の悪いところはマネして欲しくないですね。



Fri, 17 Aug 2007 16:58:57  PermalinkComment(0)TrackBack(0)

中国製のおもちゃ大量回収 バービー人形も対象

日記 |



子供のおもちゃに毒性があるなんてとんでもない話で、

マテル社も大損害だろうけど、おもちゃ会社としてはこの措置はやむをえないでしょう。

中国は人件費が安いからと中国に工場をつくる大会社は多いですけど、

これからは、もっと厳しくなりますね。

中国は人件費が安いのではなく、人権費が安いのかしら。




【ノーリスクで集客】完全成果報酬型SEO
Wed, 15 Aug 2007 16:40:16  PermalinkComment(1)TrackBack(0)

「ドンキーコング」ゲーマーたちの戦いを描いた映画.+:。(ノ^∇^)ノ゚上映会開催

日記 |



わぁ、おもしろそう!!

ゲーマーたちの戦いってどんななんだろう。

ゲームが大好きな人は多いから、この映画、中味よがよっぽどつまらなかったら

別だけど、当たるかもしれないね。

前評判が良かったら見に行きたいなわーい(嬉しい顔)




【ノーリスクで集客】完全成果報酬型SEO
Tue, 14 Aug 2007 13:35:23  PermalinkComment(0)TrackBack(0)

「東京プライドパレード」ゲイの人たちが大集合

日記 |



性的マイノリティの存在アピールとエイズの予防・啓発活動の推進を目的

としているという、とてもまじめな主旨。

写真で見ると、カーニバルのように華やかでにぎやかで楽しそうわーい(嬉しい顔)だけどね。

マイノリティ・・・少数派ってどこの世界でも分が悪いんですよね。

性別は男と女の二種類しかないけれど、その中間の性の境界があいまいな

人たちはずっと昔から存在するわけですよ。

ゲイでなくても、「女だから、女らしくしなさい」とか「男は泣くな」

とか言われて育ち、「性」という枠組みの中で窮屈な思いは経験してきている人は

多いと思います。


「I am OK, You are OK!」

って素敵な言葉だと思いますよ。

自他共に肯定していることですから。

皆がこんな気持ちで人にも自分にも接していると、戦争なんか起きないですよね。
Sun, 12 Aug 2007 20:28:22  PermalinkComment(0)TrackBack(0)

世界一斉授乳の最多人数ギネス記録に挑戦

日記 |





授乳の重要性を説くのに、人前で一斉に授乳する人数を競うことに意味が

あるのかと疑問に思っていると、それは日本人的発想なのだと気づきました。

日本では昔は人前で授乳する姿の母親は珍しくありませんでした。

キプロスでは公衆の面前で授乳の姿を見せるのはタブーとされていると

記事に書いてあったので、納得しました。

このギネスに参加された母親たちはとても勇気がいったことでしょう。

このようなギネスの挑戦があるとはなんとも平和な感じがします。




【ノーリスクで集客】完全成果報酬型SEO
Fri, 10 Aug 2007 08:55:21  PermalinkComment(0)TrackBack(0)

英語のボキャブラリーを増やす 無料メルマガのご紹介

英語が好きで勉強している人は別ですが、仕事上、必要だからと、

忙しい中を時間を工面して英語の習得に励んでおられるビジネスマンや

ワーキングガールも多いことでしょう。

「受験で死ぬほど勉強してきたのに、大人になってまで勉強かあもうやだ〜(悲しい顔)

とため息をつかれている方もおられるかも。

(私だけ?・・・いやいや見栄をはってはいけない、死ぬほどは勉強していなかったよふらふら

英語の勉強は、ヒアリング、スピーキング、ライティング、文法、単語と

どれも大変ですが、ボキャブラリーを増やすのもしかり。

フラッシュタイプの音声付無料メルマガというのがあって、これはおすすめです。

単語がカテゴリーに分かれていて、最高3つのカテゴリーを選択できます。

ということは1日単語1個〜3個が毎日メルマガで送られてきます。

1日五分でも英単語に集中すれば、少なくとも1年で最低365個を習得できます。

楽しみながら英語を習慣化できるというのもいいですね。

単語のカテゴリーは10種類(その中で最高3個まで選択可能)

@ビジネス/金融
A上級ビジネス
BTOEIC
CTOEFL
Dトラベル
E米国俗語
FIT
Gファッション
Hグルメ
IGenius


私は、ビジネスとTOEICをとっています。

音声も英単語だけではなく、その英単語を使用している英文も入っているので

無料メルマガにしてはサービスの質はかなり高いと思いますよ。


★☆★☆★☆━━ライバルに英語で差をつける無料メール━━★━━★☆★☆★☆

     ☆ネイティブの発音も聞ける!英単語学習メール☆



●TOEIC・TOEFLコンテンツや、トラベル英語、そしてビジネス英語も!



 ハングリーフォーワーズの「eFlashcard」なら無料で毎日、勉強できちゃう!



    ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

    ■ 一番苦手なヒアリングもメールでこっそり克服しよう!

    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



Tue, 07 Aug 2007 11:52:42  PermalinkComment(0)TrackBack(0)

キティちゃんのお仕置きはチョイ悪警官に効果はあるか

日記 |



態度の悪い警官に対しての罰としてキティちゃんのピンクの腕章をつけさせるという

発想はおもしろいですが、タイの警官はそれほど、態度が悪いのでしょうか。


ピンクという色は攻撃性を沈めるという効果はあるようです。

たしかに、ピンクのキティちゃんの腕章をつけていばりちらしても滑稽ではありますよね。


サンリオの平和大使キティちゃんも「ご当地キティ」として日本をコスプレして

周っているし、今度はタイですか。

キティちゃん、お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
Tue, 07 Aug 2007 00:33:13  PermalinkComment(0)TrackBack(0)

「世界の大学ランキング」1位は米ハーバード大・・・日本は?

日記 |




中国で「世界の大学ランキング」を発表したというところが注目です。

毎年10万人の中国人が海外の大学へ進学しているということですが、

卒業後は自国へ帰って、海外で受けた教育を自国へ還元するんでしょうか。


日本の大学は世界の大学のランキングでは東大でさえ、程度が低いと

聞いたことがあります。


日本人はかつて、教育程度が高かったといいます。

江戸時代でさえ、寺子屋の普及で、識字率が世界の先進国より高かったのです。


それが、今では学力低下が著しく、「ゆとり教育」の弊害が出ています。


「勤勉」「まじめ」であることがかつて、日本では美徳でしたが、

この数十年の若者層では「勤勉」「まじめ」はダサいという位置づけ。


「勤勉な日本人」は、いまや「あの人は今」のような状態になっているのでしょうか。
Sun, 05 Aug 2007 07:54:45  PermalinkComment(0)TrackBack(0)

「世界の大学ランキング」1位は米ハーバード大・・・日本は?

日記 |




中国で「世界の大学ランキング」を発表したというところが注目です。

毎年10万人の中国人が海外の大学へ進学しているということですが、

卒業後は自国へ帰って、海外で受けた教育を自国へ還元するんでしょうか。


日本の大学は世界の大学のランキングでは東大でさえ、程度が低いと

聞いたことがあります。


日本人はかつて、教育程度が高かったといいます。

江戸時代でさえ、寺子屋の普及で、識字率が世界の先進国より高かったのです。


それが、今では学力低下が著しく、「ゆとり教育」の弊害が出ています。


「勤勉」「まじめ」であることがかつて、日本では美徳でしたが、

この数十年の若者層では「勤勉」「まじめ」はダサいという位置づけ。


「勤勉な日本人」は、いまや「あの人は今」のような状態になっているのでしょうか。
Sun, 05 Aug 2007 07:54:42  PermalinkComment(0)TrackBack(0)

江原さ〜ん、輪廻転生は許可がいるって本当?!

日記 |


すっごいですねぇ〜わーい(嬉しい顔)

輪廻転生って国家の許可がいるんですね〜。

こういう話は好きですねえ。ばからしくて。

俗世から遠いのが宗教だと思っていたら、宗教の偉い(?)人たちが

俗っぽいことしているんですねえ。

この話聞いたら、子供のころを思い出しました。


お前のかあちゃん、でべそ!!」ってけんかしている実の兄弟。


本人たちは矛盾していることに気づかないんですよね。

だって、相手をとっちめることが最優先なんだから。

相手を攻撃することで、自分も傷を負うことがわからないんですよ。


子供のけんかは仕方がないけど(子供だから)


せめて人に道を説くべき宗教者がそんなことやめようよ





Sun, 05 Aug 2007 00:04:02  PermalinkComment(2)TrackBack(0)

アンジェリーナ・ジョリー 激やせの理由〜美女はつらいよ〜

日記 |




芸能人は大変だなと思うのは、太ったら太ったで「激太りだ」と騒がれ、

痩せたら痩せたで「激やせだ」って騒がれますふらふら

女優さんにとって見かけの美しさは武器なので、日ごろはその武器を使って

いるわけだから、仕方がないといったら仕方がないけどね。



「私が感情的なものを大切にする人間だと、誰も言ってくれません。スリム・ジーンズがはけるぐらいほっそりしている方が大事だと考える人間だと、思われているんです」と語った。(AFPから引用)


それ、辛いよね。美しく生まれてくることはラッキーだけど、お人形さん扱いは嫌だね。

でも、身近な人はわかってくれているでしょう。本当の性格。

それでいいんじゃないかな。

自分のことなんかイメージでしたとらえていない人のことは気にしなくても。


それに、歳を重ねていったら外見だけに頼ることはできなくなるから、

内側の人間性が魅力としてあらわれるような女優さんになればいいんじゃないのかな。



Fri, 03 Aug 2007 22:18:49  PermalinkComment(0)TrackBack(0)

占い 運命の人って信じますか?

日記 |
占いは信じるときと信じないときがありますが、細木数子はけっこう

結構、当たっているかも。

ところで、運命の人って信じますか?

私はあまりよくわからないですが、知り合いにそういうロマンティックなことに

凝っている人がいて、そういう占いが大好きなんですよ。

仕事や人間関係に疲れると、そんな運命だとか自分のコントロールでは

どうしようもならないものに魅かれるのかもしれません。

私も、不思議なことにはとても興味はありますね。ちょっと試しにみたいに。

今すぐ無料鑑定!なんてものがあるとすぐに手をだしたくなります。

だって、無料だしわーい(嬉しい顔)

無料とか激安とかに弱い私ですわーい(嬉しい顔)


るんるん今すぐ無料鑑定!





【ノーリスクで集客】完全成果報酬型SEO
Thu, 02 Aug 2007 20:00:08  PermalinkComment(0)TrackBack(0)

死を招く香港のスモッグは北京オリンピックの暗雲となるか

日記 |


北京オリンピックが開かれるというのに、中国へ不安を感じされるニュースばかりが入ってきますね。

こんなに環境の悪い場所に自分たちの国の選手を送りたいとは思いません。

ランニングやジョギングは健康のためにするもので、空気が汚染されているために体調をくずしたり、ましては亡くなったりするなんて本末転倒もいいとこ。
Wed, 01 Aug 2007 15:46:36  PermalinkComment(0)TrackBack(0)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。