求職 求人 アクティブウェブ

求職している方と求人している企業をダイレクトに結びつけるアクティブウェブ求職広告サイトです。

雇用ミスマッチに王手と書籍に大きく取り上げられました。

雇用不安の高い現代だからこそ必要なサービスではないでしょうか。

日経産業新聞や東京新聞、雑誌等でも大きく取り上げられています。

通算求職広告20,000名様以上、求人広告2,000社様以上と高い実績です。


職種は以下の通りです。

情報システム、研究開発、設計・施行、製造・生産、専門サービス、

医療・福祉・介護、技術関連その他

管理、営業、販売(小売)、広報・出版、購買・物流



メールマガジンもあります。



■■ 「求人キャンペーン」創業9周年に感謝して 求人月10,500円 ■■

日本初の本格的求職広告でお仕事探し応援しています!応募はもちろん、

御社の募集条件に合う方に直接求人メールを送れる双方向サービス。画期的

サービスとして新聞、雑誌に多数掲載、お喜びの声も続々頂いています。

Wed, 21 Nov 2007 23:09:04  PermalinkComment(29)TrackBack(6)

男のたしなみ

日記 |
キムタクや韓流スターは外見が美しいことが人気のある一番の理由でしょう。

でも、女性は男性の外見の美しさばかりに目を奪われてはいません。

男性のしぐさや身につけているもののセンスのよさをしっかりと

見ているものです。

身の回りの小物を何気にこだわるということは生き方にポリシーがあるように見えるのですよね。

このドイツ生まれの超人気のマネークリップは、外側はシックなダークブラウン、

内側は鮮やかなオレンジというカラーコントラストが洗練されたセンスを

感じさせれくれる逸品






超クールにビシッと決めたい男性には必見の品です。

彼氏をかっこよくバージョンアップしたい女性は、彼氏への

クリスマスプレゼントにもいいですね。

◇◆◇ CATALOGER NEWS ◆◇◆



夢を大人買い「カタロガー」

オリジナル限定商品から超レアグッズまで、厳選したアイテムが大集合!!

1〜3万円で買える機械式時計大集合!!

モテるグッズが満載♪ココでゲットだ!

プレゼントもレアなものからゲームソフトまで

まずはサイトをチェック!





Wed, 21 Nov 2007 16:15:18  PermalinkComment(0)TrackBack(0)

亀田兄弟がニューズウィークに登場

日記 |
英語を勉強したり、世界を勉強したい人にとっては雑誌や新聞の情報って大切ですよね。

英語の場合、英語の言語のままで読むことによって、日本語訳とは違うニュアンスまで読み取れるからおもしろいと思うのです。

英語の勉強にもなるし。

でも、私は、少し読むのに、めっちゃ時間がかかっちゃいますけどふらふら、ちりも積もれば山となるで、少しずつでも読むことに慣れていくことが大事かなって思いますわーい(嬉しい顔)

ニューズウィークを今、年間購読に申し込むと20%オフなんですってexclamation×2

おまけに名刺入れなどのプレゼントもあるらしいです。

雑誌の年間購読って、よくプレゼントがありますよね。

ヴァンサンカンを年間購読した時は、素敵なチャームぴかぴか(新しい)をもらいました。

ある通信教育では24色の色鉛筆をもらいました。

こういうおまけって大人になっても、なんとなくうれしいですわーい(嬉しい顔)


ニューズウィーク最新号のカバーは

「ヒラリー、大統領へ」という話題。

アメリカで初の女性大統領が誕生するのでしょうか。


シュワルツネッガー知事がいるカリフォルニア山火事の真犯人についての記事もあります。
  
「病的放火魔」による犯行が疑われているそうです。


日本についてのTOKYO EYEでは

亀田兄弟とエリカは「歌舞伎町大学」で出直せ   'A New University'
  李小牧(作家・歌舞伎町案内人)


亀田兄弟と沢尻エリカは朝青龍

同じ時期に同じようなキャラがそろいましたね。

ニューズウィークにも取り上げられるなんて、すごいかもわーい(嬉しい顔)


ニューズウィークを年間購読するのは根性いるかなと思っていたけど、内容は身近なことなんでおもしろそうです。

今なら4大特典特典付き!

便利でお得な年間購読はコチラ!






Fri, 02 Nov 2007 18:26:12  PermalinkComment(0)TrackBack(0)

事務用品の通販 アスクル

日記 |
アスクルという事業所向けの事務用品を販売しているショップの存在を知ったのは、出先の総務部でアスクルの分厚いカタログを見たときから。

大きな家具から小さなペンに至るまで、事務所に必要なあらゆるグッズのカラー写真を見ながら、「これは便利だな」と思い、早速、カタログを取り寄せました。

自宅の一部が事務所なので、事務用品はほとんどアスクルでそろえています。

配達も早いので助かっています。

「明日来る」から「アスクル」というネーミングらしいですが、名前負けしてませんねわーい(嬉しい顔)

事務用の机から椅子、棚までアスクルのものを使っていますが、今度はホワイトボードの必要性を感じていますexclamation×2

予定表とかささっと書くのに便利なので。

アスクルのホワイトボードは様々な用途にあわせて163種類もあるというから驚きひらめき

どれがいいか迷っちゃいますね猫

あまり大きくはなくて、1ヶ月のスケジュールが書き込めるものということを条件で探しました。

ホワイトボードのような大きなアイテムは、実際のお店に買いにいくと荷物になります。

アスクルだとカタログやWEBショップで じっくり考えて選べる ので、とても便利。

コピー用紙も5000枚単位で買っているので、これも今度補充しなければあせあせ(飛び散る汗)


Thu, 01 Nov 2007 14:18:39  PermalinkComment(0)TrackBack(0)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。