アフィリエイトには頭が痛いSEO対策

アフィリエイトもサイドビジネスとしてやっているんだけど、

なかなかヤフーグーグルに上位表示させるって難しいんですよね。

SEO対策ばっちりという専門家やスーパーアフィリエーターたちが

情報ネットを駆使してがんばっているんですもの。

専門家でもない人は、スーパーアフィリエイターと知り合いになって、

情報を教えてもらうしかないのかしらね。

そんなツテもない場合、お金を出してもでも、情報が知りたいし

スキルアップしたいのよね。

あんまり人に教えちゃうとライバルが増えるってことになるから躊躇したくも

なるんだけど【ノーリスクで集客】完全成果報酬型SEOってサービスが

今、とても関心があるのですよ。

一見価格が高そうだけど、完全成果報酬型というところと、説明読んでみると、

サービスの仕方に誠実さを感じるのですよ。

たとえば、買うか買わないかはちゃんと面談というか商談して決めるというところ。

ヤフーグーグルで、それもビッグキーワードで上位表示すれば、

グーグルアドセンスアフィリエイトもぐ〜んと報酬がアップして、

元も十分とれるんじゃないかと思うんですよね。


【ノーリスクで集客】完全成果報酬型SEOはおいしいかもしれません。

Mon, 30 Jul 2007 18:07:40  PermalinkComment(1)TrackBack(0)
この記事へのコメント
はじめまして♪ゆうこです☆アドセンスで稼ぐって難しいですよね・・・私はアドセンスで9万円が最高です(爆)ショボスギ(泣)最近は情報商材のアフィリエイトに力を入れていて先月はインフォゴリラで16万いきました^^一つのブログで16万だからなかなかでしょ(笑)私のブログよく頑張ってくれてますw→http://infojapans2.seesaa.netアドセンスや物販アフィリも良いけどやっぱ今は情報商材のアフィリが一番稼げますね。私は最近出来たインフォゴリラが一番稼げてますがもう登録はしてます??http://www.infogorilla.jp/aff2.asp?id=106なかなか良いですよ☆それではまた遊びに来ます♪応援ポチ
Posted by ゆうこ at 2008年08月01日 23:17
コメントを書く
Name:

E-Mail:

URL:

Comment:

この記事へのトラックバック


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。