アンジェリーナ・ジョリー 激やせの理由〜美女はつらいよ〜

日記 |




芸能人は大変だなと思うのは、太ったら太ったで「激太りだ」と騒がれ、

痩せたら痩せたで「激やせだ」って騒がれますふらふら

女優さんにとって見かけの美しさは武器なので、日ごろはその武器を使って

いるわけだから、仕方がないといったら仕方がないけどね。



「私が感情的なものを大切にする人間だと、誰も言ってくれません。スリム・ジーンズがはけるぐらいほっそりしている方が大事だと考える人間だと、思われているんです」と語った。(AFPから引用)


それ、辛いよね。美しく生まれてくることはラッキーだけど、お人形さん扱いは嫌だね。

でも、身近な人はわかってくれているでしょう。本当の性格。

それでいいんじゃないかな。

自分のことなんかイメージでしたとらえていない人のことは気にしなくても。


それに、歳を重ねていったら外見だけに頼ることはできなくなるから、

内側の人間性が魅力としてあらわれるような女優さんになればいいんじゃないのかな。



Fri, 03 Aug 2007 22:18:49  PermalinkComment(0)TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
Name:

E-Mail:

URL:

Comment:

この記事へのトラックバックURL


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。