江原さ〜ん、輪廻転生は許可がいるって本当?!

日記 |


すっごいですねぇ〜わーい(嬉しい顔)

輪廻転生って国家の許可がいるんですね〜。

こういう話は好きですねえ。ばからしくて。

俗世から遠いのが宗教だと思っていたら、宗教の偉い(?)人たちが

俗っぽいことしているんですねえ。

この話聞いたら、子供のころを思い出しました。


お前のかあちゃん、でべそ!!」ってけんかしている実の兄弟。


本人たちは矛盾していることに気づかないんですよね。

だって、相手をとっちめることが最優先なんだから。

相手を攻撃することで、自分も傷を負うことがわからないんですよ。


子供のけんかは仕方がないけど(子供だから)


せめて人に道を説くべき宗教者がそんなことやめようよ





Sun, 05 Aug 2007 00:04:02  PermalinkComment(2)TrackBack(0)
この記事へのコメント
> 宗教の偉い(?)人たちが俗っぽいことしているんですねえ

チベット高僧は中国政府に弾圧されているだけですよ。。
Posted by 通りすがり at 2007年08月05日 16:01
「宗教の偉い人」が自発的に申請します!
って言ってるなら何も問題ない話。

「宗教の偉い人」は弾圧されてるだけですよ。
そんなことやめようよ、って言う相手が違います。
Posted by 生活習慣改善中。 at 2007年08月05日 19:08
コメントを書く
Name:

E-Mail:

URL:

Comment:

この記事へのトラックバックURL


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

