英語のボキャブラリーを増やす 無料メルマガのご紹介

英語が好きで勉強している人は別ですが、仕事上、必要だからと、

忙しい中を時間を工面して英語の習得に励んでおられるビジネスマンや

ワーキングガールも多いことでしょう。

「受験で死ぬほど勉強してきたのに、大人になってまで勉強かあもうやだ〜(悲しい顔)

とため息をつかれている方もおられるかも。

(私だけ?・・・いやいや見栄をはってはいけない、死ぬほどは勉強していなかったよふらふら

英語の勉強は、ヒアリング、スピーキング、ライティング、文法、単語と

どれも大変ですが、ボキャブラリーを増やすのもしかり。

フラッシュタイプの音声付無料メルマガというのがあって、これはおすすめです。

単語がカテゴリーに分かれていて、最高3つのカテゴリーを選択できます。

ということは1日単語1個〜3個が毎日メルマガで送られてきます。

1日五分でも英単語に集中すれば、少なくとも1年で最低365個を習得できます。

楽しみながら英語を習慣化できるというのもいいですね。

単語のカテゴリーは10種類(その中で最高3個まで選択可能)

@ビジネス/金融
A上級ビジネス
BTOEIC
CTOEFL
Dトラベル
E米国俗語
FIT
Gファッション
Hグルメ
IGenius


私は、ビジネスとTOEICをとっています。

音声も英単語だけではなく、その英単語を使用している英文も入っているので

無料メルマガにしてはサービスの質はかなり高いと思いますよ。


★☆★☆★☆━━ライバルに英語で差をつける無料メール━━★━━★☆★☆★☆

     ☆ネイティブの発音も聞ける!英単語学習メール☆



●TOEIC・TOEFLコンテンツや、トラベル英語、そしてビジネス英語も!



 ハングリーフォーワーズの「eFlashcard」なら無料で毎日、勉強できちゃう!



    ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

    ■ 一番苦手なヒアリングもメールでこっそり克服しよう!

    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



Tue, 07 Aug 2007 11:52:42  PermalinkComment(0)TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
Name:

E-Mail:

URL:

Comment:

この記事へのトラックバックURL


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。