元祖アジアンビューティ、モデルの山口小夜子さん死去

日記 |



山口小夜子さんは子供の頃に写真で見て

「なんてキレイな人だろう」

「生活感がまるでない人だなあ」

ってあこがれていました。

年齢が57歳だったんだなって、亡くなったという報道でわかりましたが、

最近、NHKの教育番組で山口小夜子さんを拝見しても、

まるで年齢不詳で、山口小夜子さんの周りだけ、時が止まっているんでは

ないかしらと思うほどの若々しさ。

とても神秘的な東洋の雰囲気のあるモデルさんで、外国人がもとめる

日本女性像なのかなと思います。

最近ではプリンセステンコーが山口小夜子さんの延長線上にある

外国人から見た美しい日本女性なのかも。




整形体験者1,000点以上の写真を掲載!湘南美容外科クリニック
Wed, 22 Aug 2007 09:49:36  PermalinkComment(0)TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
Name:

E-Mail:

URL:

Comment:

この記事へのトラックバック


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

