SOHOや事務所を持っておられる方へお得な情報

日記 |
パソコンやコピー機を持っているとどうしても必要になってくるのが、

プリンターインクやトナーカートリッジ

ご自分で事務所を開いたり、SOHOをされている方には

事務用品や備品が必要なときに届けてくれるショップはありがたいものです。

私が事務所を開いてからずっとお世話になっているショップがアスクル

アスクルのカタログがあれば、事務所の用品も備品もすべてがそろいます。

電話やFAX、ネットでの注文ですぐに届けてくれるという便利なショップです。

アスクルリサイクルトナー専門ショップでもあります。

プリンターやコピー機、パソコンなどの機械類はどんどん機能は上がるのに

値段は下がってきますが、消耗品であるインクやトナーは

値段がさがりません。

でも、インクやトナーってどんどん使いますよね。

できるなら安くなって欲しいものです。

アスクルはリサイクルトナー専門ショップでもあるので、お安く手にい入る

ことができるのです。

アスクルは事業所だけではなく、個人様向けにも商品を届けてくれるので、

本当に便利なショップだと思います。

コピー用紙など重いものも運んでくれますからわーい(嬉しい顔)


【ノーリスクで集客】完全成果報酬型SEO
Fri, 31 Aug 2007 12:41:07  PermalinkComment(0)TrackBack(3)
この記事へのコメント
コメントを書く
Name:

E-Mail:

URL:

Comment:

この記事へのトラックバックURL


Canon ミニコピア PC110 (50Hz・東日本向け
Excerpt: Canon ミニコピア PC110 (50Hz・東日本向け)・ SOHOや事務所を持っておられる方へお得な情報(ビジネスの疲れをmixiで癒す...)プリ..
Weblog: コピー機を...
Tracked: 2007-10-06 03:14

Canon ファミリーコピア FC520(ブルー) 846
Excerpt: Canon ファミリーコピア FC520(ブルー) 8461A015・ コピー機を探しているなら(やーぎーの。。。)コピー機.COMでは膨大な機種の中から..
Weblog: コピー機を...
Tracked: 2008-02-08 15:30

ミニコピア DPC960
Excerpt: ミニコピア DPC960・ コピー機を探しているなら(やーぎーの。。。)コピー機.COMでは膨大な機種の中からご要望にマッチした商品を本体代金だけでなくメ..
Weblog: コピー機を...
Tracked: 2008-02-10 17:51

×

