事務用品の通販 アスクル

日記 |
アスクルという事業所向けの事務用品を販売しているショップの存在を知ったのは、出先の総務部でアスクルの分厚いカタログを見たときから。

大きな家具から小さなペンに至るまで、事務所に必要なあらゆるグッズのカラー写真を見ながら、「これは便利だな」と思い、早速、カタログを取り寄せました。

自宅の一部が事務所なので、事務用品はほとんどアスクルでそろえています。

配達も早いので助かっています。

「明日来る」から「アスクル」というネーミングらしいですが、名前負けしてませんねわーい(嬉しい顔)

事務用の机から椅子、棚までアスクルのものを使っていますが、今度はホワイトボードの必要性を感じていますexclamation×2

予定表とかささっと書くのに便利なので。

アスクルのホワイトボードは様々な用途にあわせて163種類もあるというから驚きひらめき

どれがいいか迷っちゃいますね猫

あまり大きくはなくて、1ヶ月のスケジュールが書き込めるものということを条件で探しました。

ホワイトボードのような大きなアイテムは、実際のお店に買いにいくと荷物になります。

アスクルだとカタログやWEBショップで じっくり考えて選べる ので、とても便利。

コピー用紙も5000枚単位で買っているので、これも今度補充しなければあせあせ(飛び散る汗)


Thu, 01 Nov 2007 14:18:39  PermalinkComment(0)TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
Name:

E-Mail:

URL:

Comment:

この記事へのトラックバック


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。