亀田兄弟がニューズウィークに登場

日記 |
英語を勉強したり、世界を勉強したい人にとっては雑誌や新聞の情報って大切ですよね。

英語の場合、英語の言語のままで読むことによって、日本語訳とは違うニュアンスまで読み取れるからおもしろいと思うのです。

英語の勉強にもなるし。

でも、私は、少し読むのに、めっちゃ時間がかかっちゃいますけどふらふら、ちりも積もれば山となるで、少しずつでも読むことに慣れていくことが大事かなって思いますわーい(嬉しい顔)

ニューズウィークを今、年間購読に申し込むと20%オフなんですってexclamation×2

おまけに名刺入れなどのプレゼントもあるらしいです。

雑誌の年間購読って、よくプレゼントがありますよね。

ヴァンサンカンを年間購読した時は、素敵なチャームぴかぴか(新しい)をもらいました。

ある通信教育では24色の色鉛筆をもらいました。

こういうおまけって大人になっても、なんとなくうれしいですわーい(嬉しい顔)


ニューズウィーク最新号のカバーは

「ヒラリー、大統領へ」という話題。

アメリカで初の女性大統領が誕生するのでしょうか。


シュワルツネッガー知事がいるカリフォルニア山火事の真犯人についての記事もあります。
  
「病的放火魔」による犯行が疑われているそうです。


日本についてのTOKYO EYEでは

亀田兄弟とエリカは「歌舞伎町大学」で出直せ   'A New University'
  李小牧(作家・歌舞伎町案内人)


亀田兄弟と沢尻エリカは朝青龍

同じ時期に同じようなキャラがそろいましたね。

ニューズウィークにも取り上げられるなんて、すごいかもわーい(嬉しい顔)


ニューズウィークを年間購読するのは根性いるかなと思っていたけど、内容は身近なことなんでおもしろそうです。

今なら4大特典特典付き!

便利でお得な年間購読はコチラ!






Fri, 02 Nov 2007 18:26:12  PermalinkComment(0)TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
Name:

E-Mail:

URL:

Comment:

この記事へのトラックバック


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。