男のたしなみ

日記 |
キムタクや韓流スターは外見が美しいことが人気のある一番の理由でしょう。

でも、女性は男性の外見の美しさばかりに目を奪われてはいません。

男性のしぐさや身につけているもののセンスのよさをしっかりと

見ているものです。

身の回りの小物を何気にこだわるということは生き方にポリシーがあるように見えるのですよね。

このドイツ生まれの超人気のマネークリップは、外側はシックなダークブラウン、

内側は鮮やかなオレンジというカラーコントラストが洗練されたセンスを

感じさせれくれる逸品






超クールにビシッと決めたい男性には必見の品です。

彼氏をかっこよくバージョンアップしたい女性は、彼氏への

クリスマスプレゼントにもいいですね。

◇◆◇ CATALOGER NEWS ◆◇◆



夢を大人買い「カタロガー」

オリジナル限定商品から超レアグッズまで、厳選したアイテムが大集合!!

1〜3万円で買える機械式時計大集合!!

モテるグッズが満載♪ココでゲットだ!

プレゼントもレアなものからゲームソフトまで

まずはサイトをチェック!





Wed, 21 Nov 2007 16:15:18  PermalinkComment(0)TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
Name:

E-Mail:

URL:

Comment:

この記事へのトラックバックURL


×

